PREV NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年始は「展示場見学」が、とて美味しいと思いますよ。

家づくりを考えている人にはお勧め!
「年始の展示場」に行くべきである。

実は某大手住宅メーカーにお邪魔したところ「福袋」製作中であった。
スタッフ自ら袋詰をするんだと感心しながら、その中身を確認。ここの住宅メーカーは毎年中身に大きな違いはないよとのこと。家庭での必需品が中心であったが「合計2000円」は下らない(?)立派な福袋が年始の来場客全員に配られるそうだ。

ついでにもう一社を訪問。
店長さんに「福袋」に関してお伺いすると金額は教えていただけなかったが相当お得・・・というよりは「無料」で頂ける。  

できれば「ご契約を頂けると嬉しいのですが・・・」と店長弁・・・住まいブログへ

| 住宅展示場 | 05時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

